ぼくともえもん Q&A    



 <編集関係

   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

前置きがあったほうがいいかも。
 大体今の編集で固定してきたため、前置きなどは入れません。


   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

UPが遅いよ!
 収録・1次編集に2週間、さくたけさんのイラストに2週間、
 そして最終的な編集で1週間ほど頂いています。
 なので1ヶ月と少しかかってしまいます。
 楽しみにしている方々には申し訳ありませんが、
 ご了承よろしくお願いします。


   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

探索データをExcelで管理してるの?
 たまに書き出したりはしていますが、
 常に管理はしていません。
 いずれこのHPにて掲載したいと思っております。


   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

選曲は常に萌えもんと掛けてるんだと思ってた。
 はじめはすべてに掛ける予定でしたが、
 流石にネタが尽きてしまいましたので、今はノリで当てています。


   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

音ずれやブレについて
 現在premiere erement 8を使っていますが、
 エンコードの仕様で音ずれやブレがでてしまうようです。
 対策はちょっと難しいかも。



inserted by FC2 system